FC2ブログ
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--/--/--
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

こんにちは、本当にお久しぶりになってしまいました。
何から話せばよいのやら。

う~ん。
こうゆう事をブログで話すのもどうかと、書いては消し書いては消し…
凄く悩んだけど
一年が経ちこれも節目だと思うので
書こうかと……
お気づきの方もいたと思いますが、去年の8月からあまり
ブログを更新していませんでした。

色々な事があり、去年の8月10日一年前です。
妊娠七ヶ月で赤ちゃんが死産になってしまいました。

ちょっと精神的に参っちゃって、仕事も少しセーブしていたのですが。
う~ん
ちょっと頑張り過ぎたのかもしれません。
自分では過剰なストレスがかかっている事に全く気づかず。
赤ちゃんが亡くなって始めてそれに気づかされる結果となってしまいました。

何から話そう…..
事の発端は車が盗難に遭いその犯人を小牧警察が取り逃がしてしまった事か
始まり、証拠も全て警察が差し押さえしなかったからまんまと犯人に
持って行かれてしまい。
証拠がなくなり。
最後には自分たちではその犯人を捕まえる事が出来ないから
犯人と直接話して解決して欲しいと、警察所で警察、犯人、私達と深夜まで
罵声、ののしり、そんな事を繰り返し、後日また話しあう事になったのだが
次の日私はお腹に異変を感じ病院に駆け込んだ時にはもう…..
エコーに写る赤ちゃんの心臓は止っていました。

会社の移転も重なり、こっちでもかなりもめていいました。
図面等はほとんど私が作成してたり、本業じゃないし本来私がする仕事でもないし
ありえない事だらけで、思い出いだすだけでも腹ただしい。
本当に大変でした。
もっと早く契約解除しておけばよかったと後悔しています。

結局お金も過払いになってる状態で現在は裁判中。
相手は歩いて2分の所に住んでいるご近所さん(笑)イライラします。

この為まだ店舗が完成していません。
本当に皆様にご迷惑をおかけしています。すません。
そしてこのメチャクチャ忙しいイライラする毎日のなか
新しく始めようと思っていたトリマー、この勉強の為に合間をみて学校へ。
毎日12時をまわり、ご飯さえも食べられない。

今思えば妊婦がする事じゃないし、本当に馬鹿だったと。
会社を立ち上げてからがむしゃらにがむしゃらに走ってきました。
人に騙され。最初に建てた家には住めなくなり沢山の物を失い
一時は本当に死ぬ事が頭をよぎった事もありました。
負けてたまるか、負けてたまるか。
絶対に這い上がり見返してやる。負けない。
その中で葛藤しもがき苦しみ、一年間ブローカーをして
二人でお金を貯めて店舗をだしました。
ブローカーでも信頼してついて来てくれるお客様が沢山いました。
本当に救いでした。
本当に寝ずに働きました(笑)時には二人で家電屋さんの駐車場で
1時間だけ仮眠したり。
私達が頑張れたのも私達を必要としてくれているお客様がいたからだと
思っています。
感謝してもしきれません。

本当に人に騙されるばっかで(笑)
こんな車屋なんて辞めてやるって何度思った事か。
私自分だけだったらこの負けてたまるか根性はよかったかも
しれないのですが、お腹に赤ちゃんがいる状況ではよくなかったんだと
思います。
詳しく話せばもっと長く色々あるんですが、自分の中で消化して今は
前に進んでいます。
そして、6月30日なくした赤ちゃんにそっくりなこの子の妹を
無事何事もなく出産する事ができました。
この1年本当に長かった。ストレスを溜めないよう溜めないよ
仕事から少し離れ、毎日ただず~とひたすらじっとしてる。
皆には楽しいマタニティライフかもしれませんが
私にはこれほど難しい事はなく、ただひたすら毎日が過ぎて行けばいいと

簡潔に書きましたが、こんな事があり
中々皆様にも言えず、一年が過ぎてしまいました。
本当に色々と考えさせられる一年でした。
この一年自分自身と向き合える時間を頂けた事
皆さまがいたからこそだと思っております。
9月から徐々にではありますが仕事に復帰しようと思っています。
育児と仕事の両立大変だとは思いますが。
沢山沢山皆様にご迷惑をおかけしたぶんまた頑張らさして頂こと思っております。

皆様本当に有難うございました。
そしてまた改め宜しくお願いいたします。

IMG_2258.jpg


IMG_0465.jpg
二村英里
スポンサーサイト

Theme:車関係なんでも Genre:車・バイク│ Category:コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。